かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年05月21日

チケット

CA3A2095-0001.JPG

ライブのチケットが届きました。

座席どこかな〜って確認したところ・・

にゃにぃぃぃぃぃ・・・・・


3階exclamation&question


がっくりしながら会場の座席表をネットで検索したところ・・

なんと!

3階は3階だけど、一番前でした〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

足が疲れたら座れる〜るんるんるんるん

・・と、ミョーに年寄りなことを考えた私でした顔(イヒヒ)


ニックネーム さんまま at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の今日

昨日はワン友のころぱぱが広島から福岡へ出張新幹線

16時に終わるということで、そのあと合流して
最終ののぞみまで一緒に飲むことになりました。

サンデーはころぱぱが大好き揺れるハート

あの<Tンデーが家族以外で唯一心を許している
と思われるのが、ころっけ一家なのであ〜る犬(笑)

彼なりにころぱぱに甘えていました。伝わったかな〜


久しぶりに会うのでちょっと痛々しくなった姿見て
(手術痕あるし、ちょっと痩せたしねあせあせ(飛び散る汗)
心配させてしまっただろうか。

でも、サンデーはサンデーなりに元気ですexclamation×2

ってことで、昨日の今日ではありますが
「元気だよ」アピールのサンデーの写真を撮ってみました〜ぴかぴか(新しい)

昨日の写真はボケてて使いもんにならず・・

よく見ると、今日の写真もなんかボケてるexclamation&question


CA3A2076-0001.JPG
段差はジャンプで

CA3A2078-0001.JPG
安定感ないところにも乗っちゃうもんね〜

CA3A2080-0001.JPG
目的があれば走りますw

CA3A2083-0001.JPG
笑顔がこぼれる

CA3A2084-0001.JPG
おやつ、もらえるかな?

CA3A2087-0001.JPG
えへ〜、もらえたるんるん




うーん、ボケてますよね?

あっ、ナイトビジョンとかになってる〜がく〜(落胆した顔)

設定がへんになっていたんですね、携帯カメラ。

やっぱちゃんとしたカメラ持ち歩くクセつけようかな〜






ニックネーム さんまま at 11:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする