かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年05月10日

南九州の旅〜サーフィン三昧と桜島〜

IMG_3187_1.JPG

GWは宮崎・鹿児島へ2泊3日のサーフトリップに行きましたるんるん

今回がいつもと違うところは車中泊ではなくて、けんちゃんの
サーフィン仲間の奥様のご実家に居候させていただくところ。

上みてみて中年おやじのこのうれしそうな顔。

って、それがお見せできないのが残念あせあせ(飛び散る汗)

午前中朝もはよから海へでかけ、お昼にご飯を食べに帰ってきて
また午後から海へでかける生活でした〜リゾート

顔も真っ黒。

サンデーと私は海へ着いて行ってないときは鹿児島のお母さま
の運転で「蓬の郷」へ行ったり、イチゴ摘みに行ったり
沖縄の野菜「はんだま」を摘みに行ったり・・と充実した時間を
過ごさせていただきました^^

しかも、滞在中は地元のお野菜を中心とした食事を作っていただき
しっかりと食べさせていただきました。

本当に本当にお世話になりました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3161_1.JPG

IMG_3143_1.JPG




続きを読む
ニックネーム さんまま at 11:45| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする