かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年05月06日

霧くん三昧

CA3A2002.JPG

ち、近いでしょ〜わーい(嬉しい顔)

また、霧くんに遊んでもらっちゃったんだもんね〜るんるんるんるん

サンデーも「あ、あいつ!」ってな感じで霧くんのことを
認識した様子。頻繁に会えればもっと距離は近づくでしょう^^

CA3A2003.JPG

今回はお互いスキを狙って匂い合ってました(笑)



かわいい霧くん犬(笑)

CA3A2004.JPG

CA3A2005.JPG

サンデーはおやつを追いかけてダッシュ運動をしました。

本当は足にはよくないよねあせあせ(飛び散る汗)

足が悪くなってから初めて外でやりました。

家の中ではやるんですよ、たまに。


CA3A1999001.JPG

さすがにハアハアなってうれしそうな顔犬(笑)

CA3A2000001.JPG

こちらはパピーな顔わーい(嬉しい顔)


霧おやじさんからはうちのご近所の出雲そば屋さんのお蕎麦を
いただきました。ご主人が同級生なんだそう。

今晩美味しくいただきまするんるん


山笠関係で参加された博多どんたくのアイテムもいただいちゃいました下

CA3A2004-0001.JPG


ごちゃごちゃしてますねあせあせ(飛び散る汗)

どっか飾るところ見つけないと〜







ほぼ毎日つぶやいていますexclamation




ニックネーム さんまま at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする