かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年04月30日

霧くんと遊ぶ!

いや〜、ツイッターをまともに始めて2日。

役に立ちましたよ〜るんるんるんるん

霧くんが近所の公園に遊びに来てるってつぶやいてたので
急いで用意をしてかけつけさせていただきました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

CA3A1938.JPG

忠犬きり号

CA3A1939.JPG

モッテコイ、してます野球

私の憧れのモッテコイ。

羨望のまなざしで見学してたら、サンデーったら草食べてたあせあせ(飛び散る汗)

CA3A1942.JPG

いつも並ばせるのを忘れるので今回は並んで2ショット。

ビミョーな距離があるのはいつものことで(笑)


突然の乱入でしたが、とっても楽しい時間を過ごさせて
いただきましたるんるん

霧くん&霧おやじさん、ありがとうございました〜

また来るときはつぶやいてねぴかぴか(新しい)


おうちに帰ったボクちんはうれしいうれしいダンスをして
あとは爆睡していますわーい(嬉しい顔)

CA3A1944.JPG
CA3A1946.JPG




ツイッター、こういう使い方できるんだ〜顔(イヒヒ)

楽しいなあ。













ニックネーム さんまま at 15:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする