かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年04月28日

夜カフェ

大濠公園に待望のわんこOKのカフェができたというので
夜ごはんのあとにサンデーと一緒に行ってみました喫茶店

CA3A1933.JPG

すんません。画像悪いですあせあせ(飛び散る汗)

なんでこういうときに7Dを持っていかなかったのか?って
自問自答しましたですよ、はい。携帯カメラで撮れるわけないもうやだ〜(悲しい顔)


一応、説明いたしますと・・

スタバですわーい(嬉しい顔)

わんこOKと行ってもテラス席です。

かなり席数はあります。

中の様子はこんな感じ下

CA3A1930.JPG

あったかそう〜(^^;


サンデーは久しぶりの夜のおでかけに大興奮。

当然中に入れるものと思ったらしく、着いたらずっと入り口で
開くのを待ってました。その姿、まるで人間です。

けんちゃんが買いに行っている間はヒンヒンクンクン鳴くので
中にいる人に笑われるし〜

CA3A1931.JPG

コーヒーも飲みたがるし〜

CA3A1932.JPG

おとなしく抱かれちゃいないし〜

なぜか、けんちゃんサングラスやし〜(爆)



でも、隣に来たおばちゃんからは「かわいい、かわいい」って
言ってもらい、店員さんもやさしくてとってもGOODな印象の
夜カフェでしたるんるん


また行きたいね〜犬(笑)

今度はあったかいときに、そして明るいときに行きましょ。

でも、しばらくは人多そうだな〜喫茶店





ニックネーム さんまま at 11:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする