かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年04月19日

抜糸される犬

CA3A1913.JPG

抜糸される犬。

目が座っております(^^;



この前お話した手作りつなぎ服≠フパンツを
私たちが寝ている間に脱ぐという荒業をいつの間にやら
習得してしまったボクちん。

あの手この手でこっちの裏をかいてくれますねあせあせ(飛び散る汗)



でも順調に治っていますのでご心配なく〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ただ・・取り残した喉のおでき4号がちょっと大きく
なってる気が〜たらーっ(汗)

背中の5号はあんまり変わらないような気がします。



こういうおできは1つを取ると他のが大きくなるとよく
言われていますが、それってのは例の攻撃部隊がワ〜っと
残されたほうへ移動して攻撃するからでしょうかね?

な〜んとなくそういうふうに考える今日この頃です。


小さくなってくれればいいんですけどね。

(もう破れるのはごめんですふらふら





ニックネーム さんまま at 12:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする