かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年04月16日

体重の推移

サンデーの体重に変化がありましたので
記録しておきます。


CA3A1906.JPG




サンデーはここ数年はずっと12キロを
キープしていました。

今年に入って測ったところ、11.5キロに。

おできができて破裂してからは食欲が
あんまりなくなってしまい、11.3キロに
なりました。

んで、今日測ったところ・・

11.5キロに戻っていましたわーい(嬉しい顔)

足への負担を考えるとこれ以上太らせない
ほうがいいと思うので、この辺りでキープ
したいところです。(11〜11.5くらい)

どんどんやせていかなくて正直ほっとして
います。あ〜、よかった。

サンデーも私も栄養を吸収しにくい体質に
なっているようなので、それも今後改善して
いければいいなと思っています。


ホントよく似ているんですよね、サンデーと私。


P.S.
おできを切除したのにそんなに体重変わらない
んですね〜って先生に言ったら、おできはそんな
に重くないよって笑われました顔(笑)


ニックネーム さんまま at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする