かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年04月14日

今日は快晴

今日、天気いいっすね〜グッド(上向き矢印)

いつになくはりきって歩いてくれたサンデー犬(笑)犬(足)

CA3A1907.JPG

はりきりすぎで途中で歩けなくなって抱っこして帰宅。

そういう日常ももう慣れたもんですわーい(嬉しい顔)

抱っこされている元気そうなイヌを不思議そうな顔で見る人も
いるけど、気にしない。甘やかしてるん、ちゃいますよ〜

抱っこはサンデーががんばって歩いた証拠。

よしよし、今日はいい運動になったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CA3A1906.JPG



ニックネーム さんまま at 12:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即席で部屋着

CA3A1909.JPG

傷口も随分きれいになってきたのでエリカラは
取ったのですが、やっぱり気にしてまだ舐めちゃいます。

破裂した3号跡地が結局一番早く治ってきました。

舐めちゃうのは右側の腰の1号跡地。

ので、サンデーのタンクトップと私のババシャツならぬ
ババパンツ(爆)で即席のつなぎ服を作ってみました虹

CA3A1908.JPG

しっぽもちゃんと出せるようにしてみましたよ手(チョキ)

CA3A1911.JPG

これ作ってから急速にきれいにくっついてきましたるんるんるんるん



ニックネーム さんまま at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムーンカラー

これがムーンカラーです三日月

CA3A1912.JPG

あっちこっとにぶつけることもないし
眠たくなったらアゴ乗せにも使えまするんるん

装着するとこんな感じ。

CA3A1913.JPG

これはSサイズです。ちょっと小さかった。
普通サイズのインギーは基本Mサイズがおススメです。

Sだとマズルが長い子は腰の辺りは届いちゃいます。




ニックネーム さんまま at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする