かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年03月31日

歯石が取れました!

CA3A1799002.JPG

サンデー、おかげさまで少しずつ回復していますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

昨日は術後初めておもちゃ≠ノ興味を示しました野球

そして、今は術後初めて私の股間で寝ています(爆)

ちょっとしたことがうれしい今日この頃です。


そうそう、NEWサンデー号も昨日無事ボディーコーティングを終え
(別のディーラーにお願いしました)見違えるほどきれいになって
とても気持ちいいです。これが納車のときに施工されていればな〜
もったいないですたらーっ(汗)

昨日を新たな納車日として認定しようとけんちゃんと決めました(笑)



続きを読む
ニックネーム さんまま at 11:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

サンデーと花見

天気がとってもよかった今日は
サンデーと一緒に桜の花見をしてみました桜

CA3A1799.JPG

わお、ちょっと遠くないですか?ボクち〜んふらふら

CA3A1797001.JPG

ん?そお?


一応、桜の前で記念写真、っと・・

CA3A1797002.JPG

ほら、遠いってば顔(汗)

だって、桜の下は人でいっぱいだもの犬(怒)


分かった、分かったよ。

じゃあ、花見だからお団子ならぬおやつ$Hべましょうねわーい(嬉しい顔)

CA3A1798.JPG

はい、ど〜ぞグッド(上向き矢印)

CA3A1799001.JPG

もしゃもしゃ。うん、まいう〜犬(笑)

わっ、今度は近すぎだし(^^;


・・しばし時は流れる・・



さて、帰ろうかね〜犬(足)

あ、この桜の前で撮ろうか〜わーい(嬉しい顔)

ね、サンデーるんるん

CA3A1797003.JPG

あっむかっ(怒り)通り過ぎてるし顔(ぷんっ)





そして・・


CA3A1798001.JPG

あーだこーだ言いながらやっと撮れたのは
この写真だったのでした。
(横向いてるしふらふら


今年も一緒に桜の花が見られてよかった〜黒ハート

ちょっとコント風にお伝えしました(笑)







ニックネーム さんまま at 16:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

術後管理

CA3A1785.JPG
さっき撮ったボクちん。
眼力もでてきています目

傷口が開くといけないので、あんまりたくさんは
歩かないほうがいいかなと思って、今日は車に乗って
小戸公園まで行きました車(RV)

ホント、トイレ休憩って感じの散歩でしたが
本犬はうれしそう犬(笑)犬(足)


「ワンワンだ」って言っていきなり寄って来た子ども
ちゃんとお父さんにも尻尾振ってあいさつできましたGood


続きを読む
ニックネーム さんまま at 22:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUNDAY comes again!

みなさま、応援ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

パワー、確かに届きましたぴかぴか(新しい)

昨日、午後2時半ごろにお迎えに病院に行きました。

サンデーはまだぼけーっとしてて、しばらくすると
私と分かったみたいでクンクン鳴きだしました犬(泣)

手術、なんと2時間掛かったんですって顔(え〜ん)

私がのんきに「もう終わったと思います」なんて書いている
頃はまだがんばっていたと思われますふらふら



CA3A1783.JPG
帰りはバリケンの中で。
ずっと鳴いてました。トイレしたかったのかも。


続きを読む
ニックネーム さんまま at 01:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

がんばっています

今、サンデーはおできの切除術してもらっています。

9時に病院へ連れて行くと、まずは導入(←字はこれかな?)麻酔
の注射を打ちました。

この注射がハンパなく痛いみたい。

サンデーが「ひゃおーーん」って泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)

注射は結構平気な子が泣いたので多分相当痛かったんでしょう。



しばらくすると、サンデーはふにゃふにゃに。

これは本格的な麻酔とは違うらしく、先生曰く
30分くらいで終わると思うのでこれだけで十分だそう。

しかもこれには解毒剤もあるらしく、それですぐ眠りから
目覚めることができるんですって。

今はなんでもかんでも本格的な麻酔をかけずにできること
もあるんですね。歯石取りもこれでやるそうです。

切除はレーザーを使うので、出血もあまりないはずだとの
ことです。モノにもよるそうですが。



サンデーがふにゃふにゃになるのを見届けて預けてきた
んだけど、さっき家に帰り着きました。

都市高速使って40分くらい、下道使うと1時間くらいかかる
ところなので、もう手術も終わっているんでしょうね。

連絡も特にないから多分大丈夫だったんだと思います。

お迎えは午後。

今日は玄関ドアの取替え工事で昼からの予定だったけど
今来てやってくれています。

ちょうどお昼ごろに終わるので、そのあと病院に電話
してみます。その頃にはきっと目覚めているよねわーい(嬉しい顔)

サンデーが無事に帰宅したら、またこちらでも報告させて
いただきますね。報告は明日以降になるかもですが^^


IMG_3113_1.JPG


みなさん、応援ありがとうぴかぴか(新しい)



ニックネーム さんまま at 10:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

NEWサンデー号

こんなときになんですが、新しいサンデー号が
やってきたのでそのご報告をわーい(嬉しい顔)

IMG_3068_1.JPG

若いのに、なんだか哀愁漂うこの姿・・exclamation&question



続きを読む
ニックネーム さんまま at 12:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

破裂おできちゃん

CA3A1779.JPG

おできが破裂したあとも、こんな格好で寝てます。

だけど、明らかに元気がない。気になってるみたい。

そりゃあ、そうだよね。

すっごい匂い。臭いです。

私たちよりも何倍も何十倍も何百倍も(?)
鼻が利くんだもんね。



続きを読む
ニックネーム さんまま at 19:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

初エリカラ

CA3A1760.JPG

ボクちん、人生初のエリカラを着けています桜

なぜって?





続きを読む
ニックネーム さんまま at 11:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

その後のボクちん

CA3A1751.JPG

大変ご無沙汰ちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

その間にいろんなことがありすぎて時系列的には
書いてゆけそうもありましぇん〜〜

サンデーは変わらず元気に過ごしています。

なんですが、新しくやってくる車のことや私のこと
もあって、なんだか構ってあげられてないことが
とっても気になります。



続きを読む
ニックネーム さんまま at 12:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ラストラン

先週の日曜日はサンデー号とのお別れの日でした。

ブレーキ部分に問題があったので約1ヶ月ほど走らせて
なかったのですが、今すぐどうこう言うわけではなかった
ので、この日は引き取ってくださる業者さんのところまで
ラストランすることにしました。


CA3A1736.JPG

上説明はしたけどもしかして事態が分かってない?ボクちん。
車に乗ると興奮してうれしそう犬(笑)


続きを読む
ニックネーム さんまま at 11:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする