SUNDAY comes again

愛犬サンデーと共に歩む日々を書いてゆきます犬ばか<uログです♪サンデーはイングリッシュコッカースパニエルの男の子。
ちょっとシャイなんだけど、天然のはいったおとぼけさんでもあります。2009年2月に骨肉腫になっていることが判明。2011年9月18日、11歳と13日で今生での使命を全うしてお空に帰っていきました☆どうぞみなさん、いつまでもサンデーのことを思い出し名前を呼んであげてくださいね♪喜んでいつでもお供します^^
いんふぉめーしょん


写真も貼れる掲示板♪ここをクリック!
写真も貼れる掲示板です。
どしどし書き込んでね〜♪




2012年03月11日

家族記念日

少し前の話になりますが、2月23日は9回目の
結婚記念日でした黒ハート

その日はけんちゃんとの結婚の記念の日で
あると同時にサンデーと家族になった日でも
あります。

だから、3人の家族記念日。

昨年の2月23日には
まさか、1年後にはサンデーがいなくなってて
私のお腹にベビたんがいるなんて
思ってもみなかった・・・


そして、これを書いている今日は3月11日。

1年前の今日はあの恐ろしい大震災が起こった
日でもあります。

家族への愛や絆を改めて感じる日でもあります。




今日のこの日に、今年の2月23日(二人三脚の日)
に感じた気持ちを書き残しておきます。







*********************************************************


前回の記事で書いた編み編みの作品。

縫い縫いの作品とともに写真をUPしますねわーい(嬉しい顔)

写真.JPG

まずはこれ。
帽子とミトンと靴下だよ〜るんるんるんるん


写真.JPG

これは縫い縫い作品。
サンデーが使っていたスヌードとタオルを
リメイクしてスタイを作ってみました。
とってもやさしい感じに仕上がりました。


どかな?



ただいま、9ヶ月と2週間目。

もう少しでベビたんにも会えますぴかぴか(新しい)

最近はお腹が張りやすく、たまに動悸も
することがあるんだけど、気持ちを穏やかに
保つと大丈夫って分かりました。

サンデーのアドバイス通りに心を
「ひろーく ひろーく」持って毎日を
すごさないとね。




写真.JPG

母子手帳ケースの中でいつも見守って
くれているナイト(騎士)です揺れるハート









【日記の最新記事】
ニックネーム さんまま at 16:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blc_on-line_shop_bana.gif shop_link_michinoku120x42-domain.gif
mew.gif イングリッシュコッカー輸入雑貨ショップ*フェアリーズテール*

link_ironbarons.gif


taretareclub_13_3_2.gif taretareclub_13_2_6.gif
入部希望の方はコチラ


jap_b.gif

00000008.jpg


アセラAdClick
Powered by アセラブログ